韓国映画俳優ハ・ジョンウの情報サイト

by uki_jungwoo

ご挨拶。

ハ・ジョンウのすべてを PART.3 から、PART.4 へようこそ!

2006年開設当時から変わらず韓国映画俳優ハ・ジョンウさんを応援しているブログです。
これからも続けられる限りどこまでも、情報を追い求めてゆきます。

あらためまして、どうぞよろしくお願いします056.gif 管理人 uki056.gif

[PR]
# by hajungwoo4 | 2017-07-26 02:16 | その他

個人展期間延長決定

いや〜こちらも寝耳に水。
今月7/27(木)までだったジョンウの個人展が、期日延長になりました〜フフフ

https://www.pyogallery.com/2017-sw
d0357242_244668.png

8月夏休みに渡韓を予定されている方、余裕をもって見られますね^^

ピョギャラリーは南山、ハイアットホテルよりすぐ。
d0357242_212598.png

是非是非鑑賞をオススメ〜056.gif



[PR]
# by hajungwoo4 | 2017-07-26 02:16 | ジョンウ画伯/展示会 | Comments(0)

第5回新村水鉄砲祭り

もうホントにビックリ!
イベントにジョンウの参加が予定されているようです。
d0357242_1542916.png

何ですか?それって?知らなくてすみません(汗)
調べました。

コネストさんの体験レポート。以前のものですが、かなり詳しい様子がわかります。
新村水鉄砲フェスティバル2014レポート
d0357242_148821.jpg
d0357242_1491867.jpg

そして肝心のこちら。
水鉄砲祭りFacebook
d0357242_1424250.jpg
開催初日の7/29(土)にジョンウがやって来る@@;

見ての通りGilletteのプロモーションみたいですが、今のところ時間が未定〜
少なくとも写真の出で立ちでは不向きなイベント。濡れてもいい格好で来るんでしょうね?

蒸し蒸し暑い夏、ジョンウと水鉄砲で遊びたい♪(ウソ)056.gif



[PR]
# by hajungwoo4 | 2017-07-26 01:52 | ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
うう、やっとこの日が来ました。
カテゴリを作ってから長い間情報もなく…上げる記事もなく…今日解禁!!

이선균, 하정우와 영화 'PMC'서 호흡..올 여름 촬영
d0357242_2311667.jpg
俳優イ・ソンギュンがハ・ジョンウとキム・ビョンウ監督の次期作 'PMC' で呼吸を合わせる。

12日映画界によると、イ・ソンギュンは最近映画 'PMC' への出演を決定し、詳細を調整中だ。 'PMC' (private military company)は、民間軍事企業を意味する用語。 'ザ テロライブ' で558万人を動員したキム・ビョンウ監督が4年ぶりに準備する新作だ。ハ・ジョンウがキム・ビョンウ監督と 'ザ テロライブ' 以降、再び呼吸を合わせて話題を集めた。

南北関係の緊張感が最高になる状況下で、地下バンカーのある人物を救わなければならない民間軍事企業の話を描く。ハ・ジョンウが傭兵として出演する。

イ・ソンギュンは 'PMC' で医師として出演してハ・ジョンウと呼吸を合わせる予定だ。 'PMC' は外国傭兵部隊を描くため、イ・ソンギュンとハ・ジョンウ以外の主要人物のほとんどが、外国俳優の出演になることが分かった。
 
イ・ソンギュンは現在、映画 '悪質警察' の撮影を終えた後、休みなしに 'PMC' に入る。ハ・ジョンウも'1987' の撮影が終わり次第、'PMC' でイ・ソンギュンと呼吸を合わせる予定だ。イ・ソンギュンとハ・ジョンウは、'ザ テロライブ' で映画界期待の新星として浮上したキム・ビョンウ監督とイ・ソンギュン、ハ・ジョンウは出会いは、映画界内外の視線を集めると予想される。

'PMC' は主要キャスティングを終えた後、来る8月から撮影に入り、来年の封切りを目標にしている

イ・ソンギュンさん!いいですね〜好きですね〜^^
しかし? 
前作「テロ,ライブ」では奥さんのチョン・へジンさんが出演して大活躍でしたもんね。
そんな関係もあるのかな?と考えたりして。

今年1本しか封切しない憂さを晴らすように、
来年は「神と一緒に・続編」「1987」そして「PMC」と、立て続けにきそう。
嬉しい悲鳴?^^;056.gif



[PR]
# by hajungwoo4 | 2017-07-12 23:26 | PMC/private military | Comments(0)
7/5発売になりました^^
うちにも届きましたよ〜

外側パッケージとケース。外側は映画後半シーンがモチーフの過激バージョン@@;
d0357242_0332192.png

                   ケース裏側。
d0357242_0353420.png

ペシャルエクステンテッド版&劇場公開版のお得セット♪
d0357242_03646.png

早期予約の特典?のポストカード3枚セット。
d0357242_0391530.png


特典映像はカンヌ国際映画祭の様子やパク・チャヌク来日の姿等々入っている…らしい。
おまけ目当てでBlu-ray購入しましたが、以前うちには再生機器なし(爆)

いつか観ます^^;ははは056.gif



[PR]
# by hajungwoo4 | 2017-07-07 00:46 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)
やっとですか?
忘れられたと思って、カテゴリ消しちゃってました^^; 復活。

'베를린2' 제작사 "후속 제작된다..류승완·하정우와 조율 中"(공식입장)
d0357242_22295551.jpg
リュ・スンワン監督の話題作「ベルリン」が続編として戻ってくる予定だ。

6日、制作社の外柔内剛カン・ヘジョン代表はソウル経済スターに、"既に「ベルリン2」シナリオ作業をファン・ソン作家と共に行っている。」と話した。

続いて「リュ・スンワン監督が、今回も演出を引受け、ハ・ジョンウも主演に参加することを議論している。おそらく来年(2018年)の前半にクランクインするだろう。」と伝えた。

2013年作「ベルリン」は、リュ・スンワン監督の演出にハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンが主演で出演、華麗でスタイリッシュな諜報アクション映画として累積観客数700万を突破した作品。
今回製作される「ベルリン2」は、最近急変している朝鮮半島情勢を入れるという裏話だ。

最近封切り作「朴烈」を執筆したファン・ソン作家が参加し、完成度を高めることが期待される。

西経スターハン・ヘソン記者

ジョンウ側声明も出ています。
[公式立場]ハ・ジョンウ側 'ベルリン2' 出演?現実化すれば、積極的に臨む
[OSEN=チャン・ジンリ記者] ハ・ジョンウ側が 'ベルリン' 続編出演の立場を明らかにした。

ハ・ジョンウの所属事務所のアーティストカンパニーの関係者は6日、OSENに 「'ベルリン'続編が現実化されるなら積極的に臨む考えだ。」と明らかにした。

'ベルリン' の制作社外柔内剛は、映画「朴烈」(イ・ジュンイク監督)の脚本を書いたファン・ソン作家と手を取り続編を準備中であると分かった。「朴烈」を面白く見たリュ・スンワン監督が、ファン・ソン作家を信頼して 'ベルリン2' の準備に本格的に突入したものだ。ここに 'ベルリン' 前編に出演したハ・ジョンウを初め、チョン・ジヒョン、ハン・ソッキュなども続編にも出演するか期待が集まっている。

これに対してハ・ジョンウ側は 'ベルリン' の公開以来、続編の話を続けてきた。続編への期待感を持っている。現実化すれば、積極的に臨む考えだ。」との立場を明らかにした。

最初に話が出たのは…2015年?!
PART.3の記事を探しに行ってきました。

映画 'ベルリン2' 製作 … リュ・スンワン、ハ・ジョンウまた会うか
カン・へジョン代表 "'ベルリン2' 2017年夏封切り…'ベテラン2'は未定"

リュ・スンワン監督は現在「軍艦島」の封切りを目の前にしています。
本当だったら、このタイミングが「ベルリン2」だったのでは?(今更言ってもだけど)

今年はまだ1本もジョンウ作公開がないので、多少イライラするのも事実。
そんな時に嬉しい消息ということで、休まず進めて下さいよ〜056.gif



[PR]
# by hajungwoo4 | 2017-07-06 23:08 | 베를린2/ベルリン2 | Comments(0)
個展にミストも登場〜そうか、ジョンウ作品には違いない。

하정우 전시회 ‘PLAN B’ 6월 28일부터, 신작 및 하정우 그림 담긴 특별한 화장품도 공개
[CCTVニュース=イ・ユジョン記者]

去る2010年から毎年個展を開いて画家としての地位を固めてきた俳優ハ・ジョンウが、7年ぶりに11回目の個展を開いた。個展「PLAN B」は、6月28日から7月27日まで、ソウル龍山区ピョギャラリーソウル本館で行われる。

今回の展示会では、ソウルとハワイを行き来して完成させた作品が主に公開される。実際にハワイで出会った人々の姿を描いた人物画50作に会うことができる。特有の愉快さと自由があふれるハ・ジョンウだけの独特な作品世界も垣間見ることができる。
d0357242_23342675.jpg
ハ・ジョンウの絵が描かれた特別な化粧品も一緒に展示されている。

ハ・ジョンウのユニークアイデンティティが詰まった製品は、他でもないビフォア・アンド・アフターバイオヤングブランド「ライジングスターウォーターアンプルミスト」だ。 10〜20代のための化粧品で別名「ハ・ジョンウミスト」「脂質ミスト」「アイドルミスト」とも呼ばれる。

ライジングスターウォーターアンプルミスト製品パッケージには、ピンク色のイヤリングをしたユニークなキャラクター「セラ」が目立つ。また、自由奔放な10代を形象化した水の中を泳ぐ魚の絵も描かれている。

ハ・ジョンウはビッグバン、少女時代、ビースト、4ミニッツなど、国内数多くのスターたちのスキンケアを専門してきた皮膚の専門家ハン・ギュリ代表の管理で変化してきた自身の肌を見て、快く化粧品コラボレーションに応じたと分かった。また、直接投資にも出た。

ライジングスターの関係者によると、「今後ライジングスターで発売するすべての製品に、ハ・ジョンウ独特の絵が収録される予定だ」と伝えた。

一方、ハ・ジョンウの絵が入ったライジングスターウォーターアンプルミストは、最近ヘルス&ビューティー専門店ワトソンズ全店に入店した。

おもも…絵の販売に加えてミストの販売もしてくれないかしら@@;

このミスト、先日sakaki☆さんが実物を手に入れました! パチパチパチ
水谷一子さんのワイヤーアートをバックに写真を撮っていただきましたよ〜
d0357242_014913.png
d0357242_02731.png
おお〜ワイヤーアートと融合してステキな構図。sakaki☆さん、ありがとうございました^^

こちらはロッテ免税店本店内で販売されていたそうです。
使い心地やの感想や効果については後日の報告待ち。
さて、どうなんでしょうか?興味しんしん056.gif



[PR]
# by hajungwoo4 | 2017-06-29 23:57 | ジョンウ画伯/展示会 | Comments(0)
28日オープンしたジョンウの個展、ピョギャラリーでの一コマと思われます。

"우리는 패밀리"…정우성x이정재x하정우, 톱배우들의 만남
d0357242_040359.jpg
[TVレポート=キム・カヨン記者]アーティストカンパニー俳優たちの和気あいあいとした日常が公開された。

チョン・ウソンは28日、自分のインスタグラムに一枚の写真をアップロードした。公開された写真の中に、親しげなポーズを取っているチョン・ウソン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、コ・アラ、キム・ウイソンの姿があり、それぞれ個性あふれるポーズを取って和気あいあいとした雰囲気を表わしている。ー後略ー

…何だかやけに楽しそうでは?
グラス片手にオープニングパーチーでしょうか?

以前はきちんとした服装でオープニングを迎えていたのに、あまりの落差〜
社長、部長、課長、部長扱い新入社員と秘書の図?056.gif



[PR]
# by hajungwoo4 | 2017-06-29 00:50 | ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
いよいよ明日から!

배우 하정우, '플랜비'로 표갤러리서 세 번째 개인전
[エコノミートークニュース=ワン・ジオ記者]俳優兼画家として活動しているハ・ジョンウが、28日からソウル龍山区ピョギャラリーソウル本館で「PLAN B」というタイトルの個展を進行する。
d0357242_23563265.jpg
▲ハ・ジョンウ、'Work(6)' 107.7 x77.9cm、紙上に混合材料 2017
今回の展示はソウルとハワイで完成された最近作で、忙しいスケジュールの中でも絵を通じて安息を見つける画家としてのイメージを露出する。また、内密感情と一緒に情熱を表わした作品を同時に見ることができる。
d0357242_23592759.jpg
▲ハ・ジョンウ、'Work(11)'107.7 x77.9cm、紙上に混合材料 2017
ピョギャラリー側は「今回の展示を通じて、作家ハ・ジョンウの新作を披露するとともに作家として観客に近づくことを期待する。」と説明した。展示は7月27日まで。
ピョギャラリーのサイトもやっと変わりましたね。

https://www.pyogallery.com/
d0357242_031236.png
なかなかステキな色合い↑
あえてバットマン図柄を選んでみました。何故これを描いたのか。。↓
d0357242_04580.png

ソウルに行かれる際は、是非足を運んでみて下さい056.gif



[PR]
# by hajungwoo4 | 2017-06-27 23:59 | ジョンウ画伯/展示会 | Comments(0)

ハ・ジョンウ個人展

今週水曜日から来月までの1ヶ月間、ジョンウの個展が開かれます。

ピョギャラリーのインスタグラム
d0357242_21553940.png

当ブログ内の関連スレッド
ハ・ジョンウ "撮影後の空虚...絵は私を支える手段''
ジョンウ画伯個展情報

インスタグラムにはお知らせが上がったのですが、ピョギャラリー公式は以前のまま展開なし。
今時はまずインスタなんですね。
やはりハワイの人々が中心の絵画展なのかしら? まもなくベールを脱ぎます。

もう一つの話題はこちら。

More
[PR]
# by hajungwoo4 | 2017-06-25 22:33 | ジョンウ画伯/展示会 | Comments(0)